焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

さすがにこんな食べれません。

2008年03月02日 | 焼津

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 今朝の朝食ビュッフェのメニューです。

 テーブルに配置されているおかずの長~い配置図ですが、
 
 「何でもかんでも食べてやれ!」
 という貧乏根性の我輩も、さすがにこのおかず全てを食べ尽くすことは出来なかった。

 自宅から1kmも離れていない焼津のかんぽの宿への宿泊でしたが、
 安くて、景色が良くてなかなかのコストパフォーマンスかと思います。

 で、あのフロントや朝食会場のチェックなら、普段宿泊客の素振りをして進入し、
 お風呂や朝食を食べてもばれないだろうなぁ?なんて思ったり。(汗・笑)

 今度一度挑戦してみようかなぁ? 

 うっ、嘘です。(汗・笑)

では・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼津の夜景 | トップ | 花粉、黄砂が飛来して、そろ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無国籍工作員)
2008-03-02 13:22:16
さすが、弾丸男様!
バイキングといわずに”ビュッフェ”とおっしゃる育ちの良さが垣間見えました。

ビュッフェ(おフランス)
バッフェ (英語)
バイキング(和製英語)

ちなみに、我が娘達は”バイキング”は禁止語です。(笑)


返信する
ただ・・・ (炎の弾丸男!!)
2008-03-03 23:51:13
無国籍工作員さん、毎度でござる!

余るお褒めの言葉ありがとう御座います。

が、ただビュッフェと言ったのは育ちの良さからでもなく、表記されていた“バイキング”の文字を読みもしなかっただけでして、

頭に浮かんだ“ビュッフェ”と“食べ放題!!”の二者択一で、ブログ上にて人に公開することを考え、横文字の格好良さそうな“ビュッフェ”を選んだのですが。(笑)

では・・・
返信する

コメントを投稿

焼津」カテゴリの最新記事