焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

浜松の街は渋滞が凄いねぇ。

2006年07月20日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 最近土さ回り報告していないが、
  本日夕刻17時より浜松に向かって只今帰焼した。

 浜松はインターから街中に向かうアクセスがかなりの渋滞で、
 焼津インターから浜松インターへは40分ほどなのであるが、
  浜松インターから浜松駅付近までが殆ど同じいやそれ以上??の時間がかかったような。

 通勤ラッシュと重なったのかもしれないが、出番の予定時刻スレスレに会場へ滑り込み事なきを得たのであるが、中には予定時刻に間に合わずアウト!!のメンバーも。

 ちょいとあの渋滞はつらいねぇ!
  静岡よりひどいなぁ。
 
 てな訳で、4月から始まった静岡県21箇所どさまわりも残すところあと5箇所、
 静岡、天竜、浜北、下田、島田となり先が見えてきたぁ。

 一番の難所は下田、しかもお盆の時期の8月10日(汗)
  お盆休みに入っていたら本日のような渋滞必至でかなりつらい。

 まぁ、県内完全制覇を目指しがんばるでぇ。

 今日も中身の無いエントリーになってしまったぁ。あっ、いつもだったぁ。

では・・・
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正します!  | トップ | カツオが安い!そして我輩の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日、お疲れ様です。 (やれきたっ!2号)
2006-07-21 08:23:37
実は・・・初コメントですm(__)m



連日、お疲れ様です。

あと5ヶ所になりましたね。なんとなく半分を過ぎてからが早く感じてしまいます。

それにしても、昨日の渋滞には参りました。ナビが裏道を探してくれれば、と思ってしまいました。
返信する
お疲れ様! (ono3535)
2006-07-21 09:01:14
昨日は浜松までお越し頂きありがとうございました。いくつか回って経験済みのはずなのに…と思いつつ、逆に皆さん異常に緊張した姿を見て新鮮さを感じましたよ!あと「やれきた!」の意味をはじめに紹介して焼津スピリッツに触れると良いと思いました。残り頑張って下さいね(^^♪
返信する
Unknown (炎の弾丸男!!)
2006-07-21 09:13:47
やれきたっ2号, ono3535さん



毎度でござる!



昨日はどうも・・・



ono3535さんには最後まで貴重なご意見頂きありがとうございます。



もう少しですががんばります。



では・・・
返信する
ご苦労様! (アーニー・エロス)
2006-07-21 16:26:07
ついにあと5箇所になりましたか!!



最後を飾る島田は是非お供させてください。。。っていうかただの担当でした。。。



でもがんばりますよ~
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事