焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

7月の予定!!

2005年06月30日 | ひとりごと!
 毎度でござる! ついに6月も終わってしまいますなぁ!?

本日夕方会社に戻ると予定ボードに7月とかかれ前半の欄が真っ白になっていた。

その真っ白なボードは我輩に向かって
“明日から7月です!早くスケジュールを記入してください!”
とまさに事務員さんの代弁者のように訴えてきた!

1日は・・・、2日は???この日は・・・
などなど書き込んでみた・・・

えっ、既に7月の前半は現時点8日と11日しか空いていない・・・・

幸いにして千葉以上に遠出をすることはなさそうなのだが・・・
これが全て仕事ということであるならバン万歳!!  

が、結構野暮用が多い!!     

後半はというと・・・結構こちらも忙しそう!!

こんなときつくづくこの歳まで独り者でよかった!と実感するのである!!  

よし、暑さに負けず、
      “7月も元気にがんぱろ!!”

と、自分に鞭打つ我輩であった・・・・

では・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一発見者! o(^-^)o | トップ | 世の中が動く?? (7月を迎... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい! ()
2005-07-01 09:09:37
一人ものであることに良さを無理やりくっつけてないかい!

心配する親の気持ちも考えろ!

ときどき弾丸親父は私にぼやいてるぞ。

早く孫の顔を見せてやれ!



弾丸男の結婚するときの祝儀貯金はもうすでに貯まっています。また、子供が出来た時のお祝い貯金も貯まっています。



っと言いつつやはり少し羨ましい面も・・・。
返信する
それではもう少し・・・ (炎の弾丸男!!)
2005-07-01 09:14:44
 金さん毎度でござる!



そうですかそんなに貯めていただいているとは!!



ありがたき幸せ!!



ではそれを運用し更に増やしておいてください!



では・・・
返信する
どもども、どーもー! (ぐっさん)
2005-07-01 15:14:29
循環@ぐっさんです。

家に帰ってくると、『結婚していて良かった~』って

なりますよ!

弾丸男さんは、いつでもやさしい人だから、実は、

結婚迫ってくる女性がたくさんいそうだと思ってるのは

私だけ?



返信する
ぐっさんだけだよ・・・ (炎の弾丸男!!)
2005-07-02 12:03:49
 ぐっさん毎度でござる!



そんな風に言ってくれるのはまさにぐっさんだけである!



では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事