焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

シンクロすげぇなぁ。

2007年03月18日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

只今世界水泳のシンクロ観ている。

 すらーーーっとした御脚が自由自在、変幻自在に息ぴったり躍動する。

 シンクロを観る時はスタイル抜群のハイレグ美人さんを観たいという不純な動機が半ばをしめるが、鼻の下を伸ばして観ているうちにその素晴らしい演技に引き込まれてただただ感心してしまう。

 あの足技は水の中では当然、陸上でも我輩には不可能である。
 しかも5分間という長い時間演技し続ける彼女たちはマーメイドどころか正直言って化け物だ。

 一度でいいからあんな美人さんたちとお付き合いをと思うも、体力面にきっと大きなギャップがありメタボリックを心配する我輩などとてもとても・・・

 本来全く違う内容(ワンコインで生命教育!)で今日はブログを書こうと思っていたのでトップの写真は全く違うものだがついつい・・・(汗)

 でもこう画像を見ると整列した花々はあたかもシンクロの選手のようだ。

 しかしシンクロの振り付けなどもお国柄が出ていて面白い。
 国家アイデンティティって大切だねぇ。

では・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小金持ちの品格 | トップ | 弾丸男さんはせっせと水汲み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (委員長)
2007-03-19 13:27:21
確かに美しく素晴らしい演技でしたね!
基礎反復練習を相当重ねてきた成果ですよね。
チームが”ひとつになる”ことは単なる演技だけでは絶対に無理だと思います。皆さんが心身ともにひとつになる・・・とても凄いことです。
私たちの日常で様々なチームに参加していると思いますが、その中でひとつでも実現出来たとしたら・・・凄い成果を創ることが出来そうですね。
彼女達との合コンを夢見つつ・・・。
返信する
イタリアチームで・・・ (炎の弾丸男!!)
2007-03-19 13:54:54
委員長

毎度でござる!

合コンのよろしくです!

日本チームには好みがいそうに無いので、
ラテンびイタリアチームかスペインチーム
もしくは白ロシア系のロシアチームあたりでお願いします。

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事