焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

まっ、まさかぁ。 シャラポワが・・・

2006年05月01日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる!

 皆さんご存知のテニス界の妖精!

    マリア・シャラポワ!!

               
                 (この写真無茶苦茶綺麗だよーーぅ!!)

彼女の美しさは誰もが認めるところ

そんな彼女にちょいと心配事が・・・

 こちらの写真を!!  

 シャラポワがプロデュースした香水のプロモーションらしいが、

 まぁ、いつもと変わらぬ美しさ!!

が、しかしだぁ、

 ちょっと気にならない?? 彼女の・・・

  二の腕!!

トップアスリートでありながらトップモデルでもある彼女の二の腕にしては少し

 ぷるるーーーん!! 

     いや タッポンタッポン!!って感じしゃ??

 我輩の勝手なイメージかも知れぬが、本来もっとシュッっとしまっていてよさそうな??  

 まっ、まさかシャラポワも欧米人女性のよくあるドラム缶デブ

    いっ、いや女性らしい豊満なボディーへの一歩を踏み出した??

 よくあるじゃんねぇ、若い頃は無茶苦茶スレンダーで綺麗な女性が、20代半ばぐらいから見る見るうちに成長して・・・ 

 まさかとわ思うが・・・

 因みに我輩、女性の将来像を想像するに結構この二の腕をチェックポイントとしてみている・・・

 女性が男をデブになるとか、禿になるとかをチェックするように・・・

 女性の皆さん気分を害したら誤ります。 

   豊満な女性らしい人、好きですよ!! 

    限度って物もありますが。 うっそでーーす!!

  シャラポワの美しさよ!永遠に!!

では・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしたなぁーーーもう... | トップ | ゴールデンウィークと大型連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事