焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

「色」は売上を3倍あげる

2008年04月26日 | Books
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

先日の“春ですから、こんな本を。”につづいき、
復習ということでこちらを読んでみました。

「色」は売上を3倍あげる―お客様が思わず買いたくなる色のマニュアル (アスカビジネス)
山本 真弓,田中 ひろみ
明日香出版社

このアイテムの詳細を見る


先日、島田伸介が出ているTV番組でもカラーについての話題をやってましたが、
正直面白い!!

 ちょっとした色使いで、
 暖かく感じたり、涼しく感じたり、
 時間の流れが速く感じたり、逆に遅く感じたり、
 情熱的な人に見えたり、冷静な人に見えたり、
 明るい人に感じたり、暗い人に感じたり・・・

 美しい人はより美しく、そうでない人は・・・(汗)

         それなりに!??

いいえ、そうでない人も美しく?“思えたり”するかと思います。

整形するほどの予算は必要じゃないので、是非!

では・・・
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする