わくわくするもの.blog

わくわくする、ひと・もの・こと。
ゆるゆる、私の心で感じたこと。。
ここでの皆さんとの出会いにも、わくわく・・・。

名古屋と京都での再会

2005年11月28日 | 私の家族・友人・仕事
 今日の夕方、23時間ずつの名古屋と京都滞在を無事終えて、
豊橋に戻ってきました。
今回も、たくさ~んのわくわくする出会いがあって、
本当に嬉しかったです。
 でも、京都ではもうちょっと長く滞在したかったなあ。

 京都に行く途中で一泊した名古屋では、キラキラさん一家、
私のボスや素敵な染織作家さん、大学時代の親友のみんな。
あっ、それから、一昨日名古屋で再会した源さん一家とながぴい。
京都では、カオニャオさんの後輩のみなさん。
私たちの結婚を心からお祝い下さり、
本当に、ほんとうに、ありがとうございました。
どたばたしていましたが、皆さんのおかげで、
名古屋と京都での滞在をとっても楽しく過ごせました。
 ありがとうございました!!

 
  
 ちなみに、私は明後日新潟に向かいます。
結婚式まで、あと4日です。
すべきことを済ませていないので、
両親やカオニャオさんに心配かけてしまってばかり。
すみません。許してください。
あ~。まだご報告メールも出せていないし・・・。
 とにかく、がんばります。 

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ぃ! (みかんちゃん)
2005-11-29 13:03:55
幸せそうな毎日ですなぁ~。苗字が変わるっていうのはどんな心持ちなのでございまするか?



ぴえっとさんのドタバタな日々、目に浮かぶようだけれど、アフリカに行く前にたくさんの大切な人との時間を満喫してね!



ラオスは一時結構寒かったけれど、ここ数日はまた気温が少し戻ったよ。北部はもう寒いのかな?
返信する
白無垢 (クイール)
2005-12-04 12:45:41
この間は名古屋で会えて楽しかったです。ほんとに久しぶりでしたね。でもあんまり久しぶりな感じがしなかったけど。

新潟での結婚式はどうでしたか?白無垢、きれいだったでしょうね。また機会があったら写真見たいです。もし名古屋に来る機会があったら連絡して下さい。
返信する

コメントを投稿