わくわくするもの.blog

わくわくする、ひと・もの・こと。
ゆるゆる、私の心で感じたこと。。
ここでの皆さんとの出会いにも、わくわく・・・。

ビデオメッセージ

2005年08月13日 | 私の家族・友人・仕事
 今日は、名古屋に住む大学時代のお友達のお宅に行ってきました。
今日の目的は、「ビデオメッセージづくり」。
8月27日に広島で結婚することになったお友達(みかりんとおっきい)に、
ビデオメッセージを送ろうということになったのです。

 みかりんとおっきいが出会ったのは、10年前の8月27日。
お付き合い期間、10年。
そのうち半分以上が、遠距離恋愛。
愛の力はすごいですね~。
 

 で、今日は、集まった友達3人で、わいわいおしゃべりをしたり、
うんうんメッセージの内容を推敲したり・・・。
そんな中、当人のみかりんが、登場。
「披露宴用のカクテルドレスを衝動買いしちゃったから、見てくれる?」。
と言って、みかりんは、さっそく、そのドレスを着て見せてくれました。
 もう、うっとりするほど、素敵でした・・・。

 みかりん、おっきい、10年前の8月27日の時に感じたわくわくを、
いつまでも大切にして、お幸せにね・・・。

コメントを投稿