picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

ご無沙汰日記(;。;)

2011年04月20日 01時38分00秒 | Weblog
先週早々に、おやっさんが緊急入院・手術となり、ブログが出来ませんでした。

未だ、ヤバい状態が続いていますが、落ち着いたら、まともに更新しますね。

昨年秋からはネットでだいぶ頑張ってきたのですが、大震災→重病というダブルパンチで、だいぶうろたえております。

おやっさんのブログ記事の中で、余り注目されなかった記事にも、訪問して下さる方が増えてきているようです。

皆さんのご声援をお願いしたい、と思います。

とりあえず、こんなところで失礼します。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春夏)
2011-04-20 20:41:57
どうしたんですか?大丈夫ですか?
何の病気ですか
心配です
お大事に
返信する
おこんばんは~。 (picopanda)
2011-04-23 01:32:20
大丈夫かどうかは、来週早々に分かると思います。まあ、大丈夫ではないが、生命の危険は当面は消えている、といったところになるのではないか、と思っております。
病名とかは、おやっさんの個人情報なので、おやっさんが自分のブログに公開するかどうかに係っております。筆頭格の激ヤバものです。
じゃあねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。