picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

名古屋刑務所の虐殺事件!!

2012年10月05日 19時51分52秒 | Weblog
   gooニュース

名古屋刑務所の刑務官による革手錠を使った集団暴行事件で、死亡した元受刑者の遺族らが、国と当時の刑務官らに国家賠償などを求めた訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷(須藤正彦裁判長)は3日付で、刑務官側の上告を受理しない決定をした。国に約8900万円の賠償を命じた判決が確定した。

一、二審判決によると、刑務官らは2001~02年、懲罰目的で男性受刑者の腹を革手錠のベルトで締め付けて死亡させ、同様の手法で別の受刑者2人にも重傷を負わせるなどした。
===============================

以前は、高圧放水用のホースを使って被収容者を虐殺した事件がありました。しかし、日本の裁判屋は、兎も角、逮捕した上は、虫けら同然の扱いで良いんだ!と言うわけで、刑務所職員らの蛮行については、微罪扱いでしたね。

ここで言う懲罰目的というのは、刑務所側の恣意的専断で勝手にでっち上げられているに過ぎません。刑務所とは、刑務所側が、殺人を楽しむところと化しているのです。しかも、実体的裏付けのある裁判でぶち込まれている人は皆無!無実の被害者が犯人にでっち上げられて刑務所にぶち込まれ、虐殺されているのです。日本で、刑務所の掘りの中にいる人は、皆、被害者ばかりではないですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。