picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

又も昨日と同じになったぜぇ~っ!

2011年04月10日 16時19分36秒 | Weblog
おやっさんのブログが見られない。gooのメールが見られない。そればかりか、ニュースも見られない。

一体どうなってんだ!

やはりトレンドマイクロの何かが妨害しているのだろうか?

特定のページをトレンドマイクロで例外に設定しても駄目なんだから、直接は関係ないようにも思うのですが。

暇つぶしをしている場合じゃないんだが、セキュリティソフトを別の会社のにせにゃ~いかんカモ。

前のホテルで無線ランに繋いだのが穴を開ける原因だったように思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春夏)
2011-04-11 21:56:05
今日また地震がありましたね
大丈夫ですか?
返信する
地震は大丈夫ですが…。 (picopanda)
2011-04-20 01:53:04
おやっさんが激ヤバになっております。

救急車でかつぎ込まれた病院が余り誠意あるところではなかったようです。むしろ、死に神病棟だったようで。

後の祭りですが、別の病院で健康を少しでも回復したいと思っております。

それにしても、再発を抑えられるかどうかといったところのようです。

皆さんのご声援をお願い致します。

春夏さんも健康にご留意下さいね。

じゃあねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。