picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

雷が酷いぜぇ~っ!!

2012年05月06日 15時23分03秒 | Weblog
関東広域で2万6千軒停電 落雷・突風など影響(朝日新聞) - goo ニュース

今日は、朝から、皇太子暗殺計画を推進しているパイプ爆弾製造犯らが大規模土木工事―動力を駆使する大規模なものです―を始めており、早速と起こされてしまいました。こういう時は、ロケット砲の出し入れなどもやっているものなんですが、関東連合というか、暴走族も来ていましたから、昼過ぎには持ち出したのではないですか?

そして、13時頃には激しい雷鳴が始まり、停電してしまいました。この一体は、盗電が盛んですが、通常は、動力を大規模に使う時に盗電するものなのです。上記の工作活動に必要だったのでしょう。盗電されまくった挙げ句に停電したのではねぇ~っ!

何でもありというところは恐ろしいぜぇ~っ!!

ところで、今日は、雷も半端ではありませんでした。おまけに雹まで降ってくるし。

関東一帯で停電が発生しているそうですが、天の怒りを象徴しているようですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。