picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おこんばんは~

2010年11月01日 20時39分10秒 | Weblog
今日も朝寝して、再度起き出してからは、ネット書き込みに精を出していました。

ちょっと期するところがあって、暫く頑張る予定です。

新聞などと違って、ネットニュースは、五月雨的ですから、他のニュースが無視されてしまいますが。

ところで、最近目立って起こる事件には、日本が、果たして主権国家と言えるだろうか?という問題意識をかき立てるものが多いですね。

おやっさんがそういう問題意識に囚われているからかも知れませんが。

この問題意識を早くに練り上げて、ド~ンッとぶち揚げて欲しい、と思っています。

おやっさんのブログを是非ご参照下さいね。
 
 RSBの諸相

じゃあねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。