PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

新しい料理教室

2014年01月14日 23時50分21秒 | グルメ
寒い日が続いています、皆さん風邪など召さないよう
気をつけてくださいね。

さて毎月一回の料理教室とは別に今月からもう一つの
教室に通うことにしました。

サーラビル かの有名な黒川記章さん設計

今日はその申込みに行ってきました。
市内駅前のサーラビル(ガス会社)で催している料理教室で
毎回申し込むコースと、セットで数回まとめて通うコースが
あり、今回は毎回申し込むコースにした。

メニューを見てその都度申し込むのでやりやすいかな、。
さてさてできるかどうか、楽しみです。

手続きを終えたら、ちょうど友人から電話があり、
近くの喫茶店で談笑、久しぶりのお話しで息抜き?してきました。

coffee time

最新の画像もっと見る