PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

昨夜の満月(Sturgeon Moon)

2021年08月23日 07時42分23秒 | 街中暮らし

先月急逝された星景写真の大家で私たちの先生でもある

竹下さんのお参りに自宅をお邪魔させていただきました。

 

帰りに鳥の写真展を開催されている「ピアニシモ」さんに

寄って写真鑑賞&ランチをいただく。

 

そして夕方からいつもの浜辺に出かけて、

(Sturgeon Moon)

8月の満月を撮りに。相変わらずのすっきりしない天気

だった。随分と昇ってきてからお月さまは顔をだしてく

れました。ガスっていて雲が多い中、なんとか撮ること

ができました。

そう言えば先生宅の飾ってあった弥八島と満月の写真を

思い出した。

遠く足元にも及ばない素晴らしい写真を観させてもらった。

 

多忙な一日だった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る