播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

ゴミだし

2008年09月26日 | 夫・グチっているのが多いかな

 

 なんでこんなことでいらいらするのか

 栄養が偏っているのかな

 

 ゴミだしに置いていた ゴミ袋が3つ  

 レッスンの合間に出しとかなきゃと

 あわてて庭にでたら、

 3つあったのがひとつに。

 まさかゴミ袋が神隠しにあうわけない。

 そういえば主人が帰ってきている。

 

 ゴミだしてくれたん?

 出したよ。ひとつ。

 

 なんでなん?

 3つあってひとつ出したら 残りは二つやろ。

 ひとつしか残ってないのに。

 

 ホンマにひとつしか出さなかったの?

 ひとつや。

 何回確認しても ひとつという。

 

 しばらく して  あっ

 二つを、入ったからひとつにまとめたんや。

 

 それをはよ言ってくださいよ。

 

 なんか いらいらする。

 私はまだこれから仕事だというのに。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃりじゃり | トップ | コピー機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活しました。 (くりねずみ)
2008-09-27 18:30:37
私も、このテンプレート青に替えました。

うちのダンナは頼んで、やっと出してくれます。それも生ゴミは拒否します。
返信する
くりねずみさんへ (ぴあ)
2008-09-27 23:08:42
パソコンなおりましたか。


うちの主人はゴミを黙ってだしてくれるだけでもいいのかも。

大ゴミは担当してくれるのですが、
一般ゴミを頼まずとも
出しに行ってくれたのは
このたびがはじめてでして、
なんか調子がくるってしまいました。
返信する

コメントを投稿

夫・グチっているのが多いかな」カテゴリの最新記事