播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

左胸が

2006年10月15日 | よしなしごと・日々のつぶやき
9月の末くらいから、
左胸が痛い。
痛くて目がさめることが多くなって、
今夜、痛くて夢見がわるく 目がさめてしまった。
寝る前に娘から 検査にいっときよと言われたから、
「あんたは ガン」って宣告うけた夢だったから。

ちょうど すこしからだのためにと思って、
ヨガをはじめた頃と重なったから、
筋肉痛かと思って、
それならしばらく休憩したらよくなるかと。

しかしだんだん痛くなる。
脇の下から左胸脇が痛い。

更年期だからいろいろあるわ
乳ガン? でも乳がん初期って痛みはないって聞いたし。

しかしこの鈍い痛み。

病院はどこの何科に行こうか思案中。

婦人科。
外科?

子宮の検診は毎年いっているけど、
この前行った時、この年齢になると年1回でなく2回にしてくださいと言われたな。
そういえば乳ガン検診はしてなかったな~。

起きてネットで調べたけど、
眠くなってきたので
また寝ます。


前回投稿の 公園のライト、
いまの時間もこうこうと点灯。
明け方って星がきれいのに見えないよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅の南側 | トップ | 晴天続き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huimei)
2006-10-15 11:10:58
病院、できるだけはやく行ってください!

早期治療は大切だし、

何にもなかったら、安心だし(^^)



返信する
早く受診してくださいね。 (波羅蜜)
2006-10-15 13:10:59
受診して、何かあったらって思うと、なかなか気が進まず足が遠のくものですが、何も無ければ、それで安心できますよ。

ご自分の体のためにも、早めに出掛けてくださいね。

返信する
乳房エコー (くりねずみ)
2006-10-15 13:11:39
学保の先生が健康診査の時にオプション検査で乳房エコーを受けました。今までの乳がん検査より正確だとか。私も来月受けます。私も時々、胸に針を刺したような痛みを感じるのでチョット心配です。
返信する
はよ行けー(つД`。) (メアリー)
2006-10-15 18:48:12
寝とらんとはよ病院行ってや(つД`。)
返信する
大丈夫? (bass)
2006-10-15 22:43:18
あちこちガタがくる年齢・・・ちょっと寂しいことやけどそれが現実

心配な事は早く解決しないとね(*。。)ウン

なんて言ってる自分も最近動悸が激しくて

心臓がよくバクバク鳴ってる

心配しつつも時間がなくて病院に行ってないんやけど

やっぱり早く行かなあかんなぁ~~~
返信する
乳ガン!? (壬生娘)
2006-10-16 22:24:47
ほんまはよ病院行けっつーの



ガンとか大きな病気じゃないことを祈るで・・・
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事