播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

晴天続き

2006年10月16日 | よしなしごと・日々のつぶやき

こんにちは。
昨日の左胸痛みでは、
ご心配おかけいたしております。
今週中には病院へ行こうと思っています。
また 行ったら書きますね。
鈍い痛みはずっとありますが、
腕はあがるし なんだろね。

皆様のご心配はげましのコメントを私は、
全て携帯でチェックしながら、
三木市にいる友人宅に、
久しぶりに行っていました。
友人宅にお泊りするのも滅多にないことで、
ちょうど24時間家を空けていたことになります。
たまには外でおとまりするのもいいものです。

さてさて いまから仕事です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左胸が | トップ | 婦人科受診 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう早めにね(^_-)。 (波羅蜜)
2006-10-16 16:13:10
病院へ行って、自分自身を早く安心させてあげてくださいね。

今夜から「のだめ」が始まりますね。

音楽素人の僕でも分かる番組なんだろうか・・・。
返信する
よかったね (bass)
2006-10-16 23:30:20
 ちゃんと診察受けるにこしたことないけど

とりあえず、今は症状が無いようなんで安心ですね。



思わぬ地名 三木が出てきてびっくり!

私も小学校まで三木に住んでいました。仕事で

時々行きますし、昨日も眼鏡を作りに行ってきました。 奇遇ですね^^
返信する
みました? (ぴあ)
2006-10-17 15:24:00
波羅蜜さんへ

のだめ見ました? 面白いでしょ?



bassさんへ

三木市までメガネを作りにいくの?

三木市ってまだまだ自然があっていいところよね。

友人は志染でスナックをしているのよ。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事