P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

色々です・・・

2010-09-21 | 日常

滞っていた日記です・・・8月まとめ!

今年の8月は兎に角色んな事がありました。
糧になりました。

8月は山下洋輔さんライブが4つもありました。
2回目のDUO、京都の野外演奏、帝国ホテル、そして銀座SWING・・・

毎回毎回綱渡りで乗り切っています。本当に。
「うわーこんな素敵な場所で失敗したらどうなっちゃうんだろ・・」
と本番前は恐がり、
で 本番中は脳を解放して何も考えず演奏。
この辺が図太いといわれる所以ですが(汗

終わってから
「今日の演奏はお客さんに嫌がられそうじゃないか?」と不安に。
というスタイルが既に確立しつつあります。

新しい曲や山下さん米田さんとの絡みも増え、9月現在も益々綱渡り人生を送っています!
 頑張ります。

そんな中、慣れてきた事もあってか、洋輔さんから重大発表が。

師曰く 「12月にトルコのファジル・サイ音楽祭で3人で出演しましょう」と。

 行ってきますトルコ!

今年もまだまだ山下洋輔solo&moreで凄い事が起きそうです。



Blog・・・・明日も書きます!!


スケジュールは こちら へ

 にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ

ブログランキング参加してます! ぽちっとクリック、よろしくですm(__)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿