P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

2014.11.10 白龍館 山下洋輔 solo&more

2014-11-11 | Jazz
...Twitterより...

11/9
10月から続く、秋の連続ライブ週間もほぼ明日で終わり。
そんな締めくくりは山下洋輔さん@新宿白龍館。
なんか、ご褒美のようなタイミングです、最近爆発不足だったので笑

チケットが早目になくなり、熱気溢れる白龍館は本当に楽しみ。

ただここは搬入搬出だけがストレス。

ファイト俺!

明日は何を使おうかなあ


11/10
今日の山下洋輔さんキレッキレだったけど若手の俺とサックスの米田さんもキレッキレだった。
ほんの20秒くらい、若かりし頃の超危険な目をしたような山下さんとバトルフリージャズができた。今でも思い出すと全身が喜びで震える。
気持ちよくって、おもわず最後のキメが合った瞬間から名残惜しくて

ちょっと青臭いけども、

音楽の神様とかいるとしてもちょっと邪魔だから俺らの邪魔しないでくれる?と思えるくらい山下さんと二人っきりだった。

あーー、フリージャズバンザイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿