P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

始めます!!

2010-11-05 | 日常

とあるセッションに遊びに行った際、若い女性タップダンサーが参加。


数分の間ソロ合戦になったのですがこれが凄い。しかも若いぜ20歳。

 


と思って彼女のソロライブ見に行ったらまたこれもスバラシ。


次は彼女がよく行くというタップダンスのセッションが行われている代々木のライブハウスへ。


タップダンサーばかりの空間で脳の中までタップなリズムに。

 

 


もともとアステア(タップ界の超古典&スター)の動画を趣味で見てはいたんですが、


こんなにアドリブ感のあるものだとは知らなかった。

 


というわけで。僕、タップ始めます。

 

 
そんなわけでセッションで会ったタップダンサー、レオナさんです ↓

http://reona-tap.jimdo.com/

http://ameblo.jp/reonatap/




スケジュールは こちら へ

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ

ブログランキング参加してます! ぽちっとクリック、よろしくですm(__)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿