P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

小学校LIVE

2013-12-06 | Jazz

小学生の音楽鑑賞会で山下洋輔さんって考えてみたらすげえな

午前中大暴れしてもう今日の仕事終了!
小学生たちに「バイバイくまもーん!」って合唱されながらお暇しました。
おひさまよりいっそうあったかくかんじる

今日の小学生のナチュラルないい質問。
「簡単な普通の曲をジャズにできるなら、ジャズを簡単な普通の曲に戻せるんですか?」

すぐさま恐ろしく簡単で、澄んだ聖者の行進を山下さんが弾いた。

よかったわー

今日の小学生の質問「演奏してるとき何を考えているんですか?」

山下さん即答「楽しいなーとか嬉しいなーとか考えてるよ」

なんか絶妙な言い方だと思いました。

 

ちなみに 次の山下さんとの Live

12/15 非公開Live

12/20 立川アイムホール (山下さんとDUOです!!)  完売!

-2014-

1/21(火)  銀座swing  山下洋輔 solo & more

1/26(日)  京都けいはんなホール

熱い熱いLiveです!!

東京近辺の方、京都近辺の方、是非!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿