P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

体力‼︎

2014-05-08 | 日常
ちょっと前に、風邪引いて寝込んでうずくまったあとに本番。
明らかに速筋も遅筋も衰えてて、自由に動かない。
しかもプチぎっくり腰までやる。
しかも3日後は山下洋輔さんセッション。
「このままじゃ確実にクビになるかも俺‥」というくらいよわよわに。

で、どうしたかというととにかく肉を喰らった。
アミノ酸飲んだ。
果物食べた。
練習はちょいうごかす程度。そしてちょっと多めの睡眠。

とにかく回復すればいいはずと思ったのでここで練習とかあまりしない。
腰みたいに痛めたら怖い。
で、これが大成功。
練習してないのに当日動く動く。
筋肉もつく。


というわけで大好きなラーメンでもなく、寿司でもなく。

明日に備えステーキを喰らっている。

昔はステーキそんなに好きじゃなかったのに、今はかなり好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿