P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

POPS サポート LIVE

2014-05-29 | サポート
本日、ひっさしぶりのPOPSサポートなんだけどテンポ指定とかなかなかシビアで毎回毎回緊張させてもらっていたのを思い出してる。

それにしても、サポートであっても前どうやってたんだかわからないくらい、他の人の音がよく聞こえる演奏に変わっている。俺。

ポップスサポートなわけだが、前のバンドの方にご不幸があったらしく出番前の40分演奏無しになってしまった。

お客さん退屈するんじゃね?と相談して、急遽サポートミュージシャンチームでボサノバらいおんハートとカッチョイイ感じのisn't she lovelyのセッションを開催!

セッションでいい感じに砕けて、いよいよ本編。

うん、そりゃいいテイクでるよねー笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿