P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

銀座swing @山下洋輔solo&more

2012-12-20 | 日常
山下洋輔solo&more 追憶(かなり追憶(^^ゞ)

久しぶりの銀座swingのsolo&more。

この日はピアノ&ドラムレスユニットのpotetoのフロントマン、tp赤塚謙一もゲスト参加でした!

振り返ってみるとこの日は山下さんのテンションが凄まじかった‥。

また、asax米田さんも赤塚くんが隣にいることでさらにテンションあがるあがる!

自分もとにかく楽しくってアゲアゲでした。


フロントが管楽器二人だとハモった時のメロディーの存在感がかなり大きく、後ろを支えてる身としては頼もしい限り。

後ろからハッパかけまくっていました。


この日はお客さんもテンションが異常に高く、ついついのせられて爆発しまくるメンバー、という図式が何度もあって。

やはりお客さんと作るものだなあと改めて感じた、興奮の一夜でした!


この夜が続くなら何でもするぜって感じですた。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿