P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

津軽三味線&パーカッション

2009-10-20 | サポート

今日は津軽三味線の田中志穂さんと路上ランチタイムコンサート!

晴れて良かった!

というのも、前回予定していたのは雨天延期したライブだったので…

 

 パーカッションと津軽三味線でどこまで出来るか不安でしたが、

終わってみればソロあり、歌あり、

お馴染みの曲ありの面白い30分でした。

 

 志穂さんは見掛けによらずかっこいい音を出すので、

自分も負けじと張り切れました。

 

中近東の音楽では弦楽器プラス打楽器で成立するものがあり、

今回は一部分でそれを目指しました。

 

 音楽はまだまだ可能性があるこのユニット、

次回は未定ですが続けてやりたいと思います。

 

動画・・ほとんど画面が!!音だけちょっとどうぞ・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿