P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

禁煙

2010-09-26 | 日常
8月1日に仕事をしたとき・・・ものすっごい体調が悪く、喘息が出ていました。
「このままだと山下洋輔さんの本番、体調最悪で演奏も最悪になりそう」と思い、
その場で「喫煙してたけど今ご懐妊中なので禁煙してる」仲良しKさんに連絡。
「自分今からタバコやめるね〜」と話を聞いてもらい、宣言。
突然禁煙する事にしました。
その日の朝にはそんな事微塵も考えていなかったのですが・・自分でも驚きです。
気分としてはその日から一週間、
8月8日の京都での山下洋輔solo&more本番まででいいかな禁煙。
て思ってたんですが、ついでに続けちゃおうってことで
なんと今の時点で1ヶ月半成功しています。
ぶっちゃけもう大丈夫です、吸うつもりは微塵もございません(こう宣言しておくとさらにその気になるしね)。
かなりチェーンスモーカーだった私ですが、朝吸いたくならない(=中毒ではない)ので
本当は止めやすい体質だったかもしれませんね。
これからも頑張ります。


スケジュールは こちら へ

 にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ

ブログランキング参加してます! ぽちっとクリック、よろしくですm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿