P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

新百合ヶ丘 Street Live !!

2009-10-11 | tuk-pak

 2009・10・11

新百合ヶ丘 駅前 Street Live 

 

 今日は久し振りのつくぱくのストリートで、場所は新百合ヶ丘です。

快晴でなんともいい日でした。


今回もかなりフリーに、こちらも楽しみつつやりました!

普段やらない曲も少し入れたり。


ストリートではカホンよりジャンべのほうが音がとおり、

ジャンべ率高かったですね。

見て下さったみなさん、中々つくぱくに興味持ってくれたみたいですね。

最後は八木節でシメ。

次は柏でやろうかな…




CAQXL57E.jpg

CAASCW9Y.jpg

CAL2MWYQ.jpg

CACFT937.jpg

 

晴天過ぎて暑い・暑い

そんな中、たくさんの方に聞いていただきました

ありがとうございました

 

また次回もご期待下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿