P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

5月3日のいろいろ

2014-05-04 | その他
5月3日 河口湖にて

オーボエトリオ@森のコンサート
緑豊かな自然の中で。

大庭蓉子(オーボエ)、嶋田郁子(ピアノ)、熊本比呂志(パーカッション)



道中、桜は満開‼︎
マジで桜吹雪!
桜並木!@山中湖、河口湖




その後、クルマを置いて、電車で新宿に。

富士急行の富士山特急ってのに乗って。


潰れた昭和のテーマパークのキャラクターのような趣深さのある電車



恩師vs師匠のライブを見に行く。

どきどきだ。

ライブ後、山下洋輔さんにみっかって

「くま~!師匠は流石だな!笑、こーやってリズムキープしたらみんな楽なんだ、覚えときなさい!笑」

って言われて周りのみんなもだはーって笑っててなんか超うれしくて照れる笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿