P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

10/6 tuk-pak@神社

2013-11-14 | tuk-pak

tuk-pak @神社お祭り演奏

 

地元の神社のお祭りに夜6時30分から出演!

ちょっとした高低差のある木に囲まれた神社で雰囲気良い

ー時間あるのでウロウロしたかったけど

出店がたこ焼き屋一件だけなのでセッティング後家で待機

出し物は特になく、お店も超少ないため子供たち全然いないちっちゃいお祭り中

完全に近所のおじさまたちの酒宴&カラオケ大会がメインで

何も起こらない感じが平和ー。

いまいちばんおさけのみたいかもしれん 

 

祭りのラストが演奏のあとのビンゴゲーム。

子どもたちがフル動員。

しかし景品はコシヒカリとか味噌とかなのできっと子どもたちは

ママのためにやっているに違いない。

 

小学3年くらいの男の子が一等のコシヒカリをあてて、

肩に担ぎながらニコニコ顔でお母さんのところに走ってゆく姿が超かわいい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿