P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

パーカッションコンサート  in トレジャーハウス

2008-05-05 | tuk-pak

2008・5・5(月)高級輸入家具店  「トレジャーハウスワタナベ」 にて

            トレジャーハウスさんでの6回目の無料ライブ!!

    高級ソファなどに座り、素敵なインテリア家具を眺めながら・・・・

http://treasure-house.jp/shop_colum/2008/05/post-2.html

(↑こちらにトレジャーハウスさんでのインタビューがあります)

トレジャーハウス ワタナベ

トレジャーハウスの粋な計らい・・・

リビング コンサート をイメージしてセットしてくださいました。

リビングでくつろぎながらのコンサート、、本当に楽器と家具が違和感ないんです。

木と皮と織物・・・家具も楽器も素材が同じってことでしょうか♪

 

          

  

三宅 まどか 

 後ろの家具や絵とヴィブラフォン・コンガ、、色と音が溶け合います。

 

    

山口 真由子  

柔らかなマリンバの音色・・木の音です。

 

           

 

リビングのような空間、そして響きもよいので、本物の「木」のリコーダーを使いました。

 

コンサート・お得情報!

オール 10%オフ フリーコンサートご来店サービス!!

なんとスリッパから??万円の高級家具まで10%オフ!!

        

子供の日の企画。

たくさんの子供たちが来てくれました♪

           

  

CDも売れました!

 

外人プロカメラマンのお母さんが、とても気に入ってくれて

超でっかいカメラで僕たちの写真をたくさん撮ってくれました。

その娘さんも、気に入ってくれて、CDを買ってくれました。

1度家に帰られたのですが再び戻って、CDにサインを求められました。

サイン・・・苦手だなぁ(^^ゞ

 

コンサートをするたびにいろいろな出会いがあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿