photo life 秋田

秋田が分かる「かもしれない」ブログ

冬晴れの秋田空港

2016-02-29 | 秋田市

 太平山がくっきりと




 飛んできたB738が羽田に戻る頃には、ほんのりピンク色でした。

 この日のカメラマンは4名くらいだったかな。女性1男性3、キヤノン1(私)ニコン3だったような。
 眼鏡かけた30代くらいのオッサン見かけたら、声かけてみてください(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okuchan)
2016-02-29 21:50:57
もう完全に飛び物の世界に入り込みましたね。鳥さんの世界に片足突っ込んだも同然ですよ。
大砲買いましょ!(笑)
返信する
Unknown (なまはげ)
2016-02-29 22:07:51
>okuchanさん
 トンボ、ヒコーキ、鳥と、どっぷり飛び物に浸かってます(笑)
 去年、十二湖でアカショウビンに出会いました。ヨンニッパ、ゴーヨン、ロクヨンっていう方々に囲まれながらもズームレンズで参戦中。まだギリギリのところで踏みとどまってます(汗)
返信する

コメントを投稿