photo life 秋田

秋田が分かる「かもしれない」ブログ

暖かい日が続いております

2015-01-28 | 三種町

 今年はまだ、ワカサギ釣りの方々を見かけていません。こうも暖かくては氷も融けちゃうか。

 と思ったら、三種町でも旧琴丘町のほうでは穴をあけて釣っているようです。東西でこうも違うのか・・・。

 2/8(日)、写真家・相原正明さんが秋田県写真公募展の公開審査を行うと、ご自身のブログに記事がありました。プロの方の視点というのを直接目にする貴重な機会だなぁと考えていますが、当日は仕事のため参加できそうにありません。
 また、その前日(2/7)にはXセミナーもあります。新しいXレンズで撮った写真も見れるということですが、XF16-55?XF16mm?、非常に気になるところではありますが、、、これまた仕事で行けない(泣)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿