photo life 秋田

秋田が分かる「かもしれない」ブログ

おら、東京サ行ってきただ

2014-07-24 | 日記

 先日東京出張がありました。初飛行機でもありました(笑)
 宿が、銀座にあるホテルでしたので、これは行くっきゃない!と旧RING CUBEを見てきました。
 ここを撮るならGRしかないだろ!と、持ってったカメラはこれだけ。そもそも仕事ですから、でかいカメラなんてダンベル代わりにしかなりません。


あっちはティファニー、こっちはヴィトン!?、むぉっシャネルだダンヒルだ! やっぱ東京ってスゲーなぁと錚々たる面々を通り過ぎた先に鎮座しておりました。


 ついでに足を延ばしてライカ銀座店や、ニコンハウス?も見てきましたが、RICOHユーザーとしてはRING CUBEを訪れることができて感激。


 ライカを探しつつ、佐藤養助商店を見てこれたのもよかったです。

 土地勘がなかったので全然でしたが、もうちょっと歩けば東京駅だったのですね。田舎者の探訪記でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿