photo life 秋田

秋田が分かる「かもしれない」ブログ

山バックでヒコーキ

2016-01-28 | 秋田市

 暖かい日が続いているので、秋田空港での撮影もだいぶ楽です。


 太平山をバックに狙ってみたり


 遠くに見えるのは大仙市付近の山かなぁ。さらに奥に見えるのは奥羽山脈かなぁ?
 秋田空港の滑走路から、まーっすぐ行くと和賀岳が見えるはずなんです。




 自然に囲まれた発着の多い空港に行ってみた―い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okuchan)
2016-01-31 17:08:44
自然に囲まれた発着の多い空港→旭川空港最高ですよ。ただ、発着は多いのかというとそでもないですが・・・。
是非行ってみてください。
返信する
旭川空港 (photo_life_akita)
2016-01-31 18:18:45
情報ありがとうございます!
本で調べてみたところ、晴れた日には大雪山バックに撮影できるようですね。息を飲むような光景が展開される、とのこと。
大型連休には北海道の空港巡りなどいいかも…(^_^)
返信する

コメントを投稿