photo life 秋田

秋田が分かる「かもしれない」ブログ

夜間飛行

2015-03-23 | 秋田市

 さかのぼること、2/23(月)18:43。場所は秋田空港です。
 暗闇の中、到着したのはU-125A。こんな写真じゃ分からねぇぇ!のも無理ないのですが、救難隊の方へ向かったから「あ、そうなのね」と思ってください^^;

 
 18:45。今度はUH-60Jの到着。ヘリは音でも分かる。


 19:10。NH407便の到着。通常なら18:40頃の『到着』なのですが、遅れに遅れて羽田を『出発したのが18:24』。JL1267便(18:45発19:30着)とそう大差ない時間に到着。連続してB737の到着を見れたのは幸運でした。

 ちなみにJL1267便には、モーグルたざわ湖大会に出場する外国人選手の方々が搭乗していたようです。到着ロビーがちょっと賑やかでした。
 一緒に搭乗してきた方がちょっと羨ましい・・・。

 卒業・異動シーズンということで、私もいくつか好きな曲をあげて本日はおしまいです。

Bump of Chicken -花の名-


レミオロメン - 3月9日


情熱の薔薇 / THE BLUE HEARTS


最新の画像もっと見る

コメントを投稿