MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

絶好の運動会日和

2006-09-24 22:53:00 | Weblog
少し前までの天気予報では、今日は雨だったが
結局はいいお天気。
今回の校長は、晴れ女かな?(笑)

さて、小学生の頃より運動会が大っ嫌いな自分としては
取りたてて運動会に思い入れもないが(苦笑)

今年は1号君がもう出ないので、寂しい限り。
一学年だけだと、出演科目はたった3個しかないのだ。
家が近いメリットを活かして、ピンポイントで見学。

このときはカメラいらん。この時間に弁当を取りに行く。
この時間を利用して、食器洗浄・・・等々。

来週は中学校の運動会も控えている。
1号君に行ってもいいかと聞いたら、
「来ないほうを期待する」との返答。
ま、音楽の講座があるからそっち優先(苦笑)なんだな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿