MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

秋分の日。

2006-09-23 23:20:52 | Weblog
台風一過どころか、台風がかすめている。
でも、はるか西の沖。
大坂はよい天気じゃ(笑)
・・でも、実は知らんのじゃが(爆)

先日のセミナーで、先生にアレンジのタネに水をやってもらった。
それを参考にいじくりたおす・・

「伴奏パターンを決めて、フレーズを乗せるといいよ」とコメントをいただき
ひねってるうちに、332のパターンに行き着いた。
そしたら・・
ピアソラ大先生のフレーズが合う事に気がついた!
(それを見越したのでは?)(笑)

楽譜の中から合いそうなのを選び(パクリ?いえいえ、模倣ですわ)
いくつか散りばめながら、あぁ~~いい感じになりそうやん~~♪
と弾いていた、祝日。
結局のところ、弾きこもりの一日だったということに
いまさらながら、充実~~♪

次のレッスンで見てもらえるかなぁ~?
楽しみ~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿