日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

強制的に

2022年01月11日 04時16分56秒 | お仕事

毎朝、この時間は起きて出勤しているから、体がそれに慣れてしまって起きている。

きのうは嫌なことがあり眠れなくて、アニメを見てたので、11時に寝て3時に起きた。お昼寝しないと、明日からの仕事が持たない。

パワハラされて、この職場でやっていけるのかなって嫌になる。怒鳴られっぱなしは疲れる。

せっかくの休みの日は考えないようにしよう。

お母さんなんて、ないことを作り上げられて、上に報告されたのに耐えて、つらい職場にずっといた。強いお母さんもさすがにつらそうにしていた。作り話で誹謗中傷されるってとてもつらかっただろうな。今の仕事に就いてお母さんがどういう状況で頑張ってきたかが体感できるようになった。それは進歩といか、気づきがあって良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち | トップ | 気持ちが »

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事