日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

何でだろう

2023年11月16日 21時05分27秒 | つれづれ

きのうわたしの日記見てくれた人が劇的に増えててびっくり。
きのうは帰りになぜかマックシェイクを飲みたくなり、大きなサイズとポテトを買った。

成城石井でお昼はサラダランチにしておなかももたれずよかったのだけど、きょうはとにかくご飯が食べたい。でも今から食べるってあしたまで消化できないとわかりつつ、ストレスでご飯食べたいになってる。

本当、疲れた。Xに垢あるけど、楽しくアニメの話する垢、政治垢、サブ垢全部病みツイはしたくないから、楽しかったことだけ書いてる。

本当に病む人間関係。しんどい。
ここは爆裂病んでいることだけ書いているから、愚痴書いてもいいかってなってる。

お風呂入ってごはん食べてたらもう寝る時間。リカバリして眠りたい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいな。 | トップ | 今の会社の価値観 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事