日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

ふかし

2022年01月31日 06時00分50秒 | お仕事

1、2カ月前に新しく入った男、言うことはご立派だ。しかし、その割に仕事の手抜きでわたしに仕事押し付けてくる。前半の仕事、自分のことやらない。

あした組むからしんどい。ベテラン女性が男に不満を持ち始めたみたいだから、やめてくれないかな。希望休が多すぎるし、仕事が大変な日は必ず休みにしている。

この先、人間関係がどう動くかわからない。いつまでたっても安定しないな。それが仕事なんだから仕方ないけど。

きょうしっかり休んであしたに響かないようにしないといけない。

新しい男を入れて、わたしのスペアにするつもりだったみたいだけど、そうはならない。ダブルワークで本業が大事みたいだから。

うざいから、本当にやめてくれないかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこか | トップ | オミクロン »

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事