日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

早いね~

2021年12月13日 16時39分32秒 | つれづれ

きょうは外に出たくなかったのだけど、年賀状を買ってくるというミッションを自分に課して、ついでにスーパーにも寄ってきた。

年賀状には手を付けられていない。気が乗らないのに書いても、相手に伝わったらいけないから、あした以降にしよう。

このところ、やたらヨーグルトが食べたい。きょうは2種類買ってきたから、きょう食べきってしまっても明日の分もある。

食べたいということは体が欲しているのか。よくわからない。

お菓子も買ってしまっているので。プリンアラモードが3割引きになってたのを買ったし、ポテトチップスも買った。休みの間に食べてしまうだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐだぐだ | トップ | ごほうび »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事