日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

総裁選

2020年08月31日 15時30分55秒 | つれづれ

地方の党員の投票はせず、両院議員総会で議員の投票で総裁を決めるらしい。

これで、ゲルが総裁になる可能性は低くなった。2Fが推しているとはいえ、わたしは菅さんには割といいイメージを持っている。令和おじさんと言われ始めてからも、淡々と官房長官の役割を果たし、定例記者会見でも卒なく答えている。安倍総理もかつて官房長官を務め、その働きぶりは際立っていた。

総理になるのに、歩む道の中に入っているのか?

安倍さんの後だから、やりにくいだろうけど、2Fの言いなりになる下地はできているみたいだけど、ほかの人に比べればましかなと思える。

ただ、中国の国賓招待などはやめてほしい。韓国にも譲歩は1ミリもしないでほしい。いろいろ注文はある。ここでわたしがブログに書いてもどうなるわけでもないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なわとび | トップ | あっという間 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事