日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

Twitter

2020年07月04日 09時00分33秒 | つれづれ

Twitterでいつも意見を参考にしてた、フォロワーさん多いふたりが桜井誠候補のことで争っている。

わたしは桜井誠候補を応援したいけど、保守、愛国の人たちが分断されているのは見てて悲しいし、この先ふたりが和解するのか気になる。都知事選終わったからって元に戻るとは思えないし。

安倍総理大好きだが、桜井誠候補は総理のことをあまりよく思っていないところにふたりの分断の理由があるようだ。

小池さん、何の実績も挙げてないのに当選確実みたいに言われててなんかもやもやする2Fに言われて中国に防護服やマスク送ったことしか記憶になくて、そのおかげで票をもらっているんだから。過去の学歴も査証疑念が拭えないし。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギブ&そしてまたギブ | トップ | 雨模様 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事