日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

何とかならないかな

2020年11月10日 12時28分43秒 | つれづれ

歯科医運がない。

1年前まで行っていた歯科医では、先生が歯を削っているときに、口の中を機械で削られ不快な思いをした。謝っていたけど、1回でもそういうことがあると行く気にはならない。患者の口の中を傷つけずに治療するというのは歯科医の基本ではないだろうか。

そこで、今度は違う歯科医に行ってみた。

院長と、歯科衛生士さんはまあまあいい感じに対応してくれるが、受付の女性が、つっけんどん、不愛想、ぶっきらぼうという対応なので、嫌な気持ちになる。1年前まで行っていた歯科は受付の女の子の対応は良かった。かわいいし、いつも笑顔で丁寧な対応だった。今行っているところは、受付さえ人が変わればまあまあかなあ。

きょうは頭に来たので、口コミサイトに苦情を投稿しようと思ったのだけど、操作を間違えて、なんか面倒になったので、とりやめた。院長はイケメンで感じのいい人なので、我慢するしかないかなと思い直した。

歯磨きしているのに虫歯がすぐでき、嫌になる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッケビ | トップ | ドラッグストアへ »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事