PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

やはりダメだった!?

2022-02-26 00:51:10 | Weblog
会社に来社された方と、
3回目の接種の話をしていたら、
その方は3回共にモデルナ、
岩瀬は3回共にファイザー、
私は2回がファイザーで3回目がモデルナでした。
3人で話をしていて、
3人共に違うのにはちょっと驚きました。

朝は元気でしたが、
だんだん具合が悪くなり、
やはり熱が出てきた。
午後までがんばりましたが、
今日は夕方で早退。
家に帰ったらさらに熱が上がった。
先生の言ったとおりだったかも。

けれど薬を飲んだら熱も下がり、
痛みも良くなってきたので、
明日は仕事に行けそうかも。

写真は先日会社で作った、
「フレンチトースト」
卵焼きみたいだったと言われました。
う~ん・・・食べたら確かにそんな感じでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団接種に行った!? | トップ | やっと買えた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事