PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ランチアランチ!

2010-11-09 13:01:55 | Weblog
7日(日)は富士山のふもとの裾野で「ランチアランチ」が開催。
久しぶりに行ってきました。
案内がこなかったこともあり、出店はしないで参加のみでした。
近年は、昔に比べると参加の台数も少々減ったように思います・・残念。
お仕事などで来れない方もいたのでしょうか!?
全国的に会員がいるようですが、遠方からの参加も多く、
そういう方には、本当に頭が下がります。
事務局で中心になっていた方は、徳島の方でした・・・。

テイジンの研修所ですが、秋に開催の時には、
メタセコイアが紅葉しているのだそうですが、今年は青々としていました。
富士山もまだ雪が少なく、ほんの少し白くなっているだけ・・でした。

一日いたので、後で写真を撮ろうなどと思っていたのですが、
結果的には撮った写真が少なくて、あらら・・・という感じです。
今回は黒のコンバーチブルに、隣にいた赤の「アウレリア」が映りこんでいます。
自分では会心の出来映えと、自己満足しています。
本当は角度を変えながら何枚も撮って、やっと納得のいく写真が撮れたのですが。
おそらく黒のコンバーチブルもアウレリアなのだと思います。
全然わかっていなくて、すみません・・・。

恒例のランチアTAXIは「デルタS4」に集中しそうになりましたが、
抽選で5名のみということになり、ホッとしました。
今回はオーナーに変わって、S4は岩瀬がドライブでした。
あの、独特のエンジン音、加速のすごさなど、未体験のGr.Bカーは、
機会があれば、一度は乗りたいものです。
ヤマザキはすごーくずるくて、足柄SAから現地まで、
S4の助手席に乗せてもらいました。

来年はクラブが20周年とのことで「サンドロ・ムナーリ」を
ゲストに呼んで大磯で開催・・と言っていました。
名前間違ってないですよね!?
サインをもらうために、何か資料を集めないと!!
来年が楽しみです。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリーニッポン スタート! | トップ | ルーさん!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスコート達は、、、 (型式不明)
2010-11-10 19:36:36
エスコートも開催してくださいね(^-^)
返信する
そういえば・・・ (ヤマザキ)
2010-11-11 17:46:39
エスコートは最近そういうイベントないですね。開催したら集まるのでしょうか???
返信する
Unknown (型式不明)
2010-11-11 20:05:57
私は必ず参加しますが(^_^)
最近アイドリングの回転数が高いんですけど。
だいたい1000~1100回転あたりなんです。
返信する
問題があれば・・・ (ヤマザキ)
2010-11-15 19:16:56
正常なのか否かは、判断がつきませんが、問題がありましたら、入庫してみては!?と思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事