PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

腰が痛い!?

2019-11-23 23:16:20 | Weblog
今まで腰が痛いなんてなかったのに、
先週から痛くて参っています。
覚えがないのですが、
おそらく、保険屋のHさんに、
かかとを揃えてスクワットすると良いと言われ、
何度もしつこくさせられたこと・・かも。
その数時間後に激痛が走り、
それから1週間経ちますが、良くならない。
少々困っています。

腰と言えば、別なHさん。
先週、自分の車の車検を受けに行き、
サイドブレーキを思いきり引き、
腰を傷めました。
歩けないと言っていたので心配していたら、
何と骨折していたそうです。
全治何か月かかかりそう・・です。

それを聞いて心配になりました。
でも、私はまさか骨折はないと思いますが、
病院には行っていない。
いつのまにか骨折してたら、
ものすごーーく怖いです。

女性もこれからの年齢は、
骨粗しょう症になるといけないので、
対策を考えないといけないかも。
カルシウムはできるだけ摂っているいるつもりですが、
ビタミンDのサプリも飲もうかな。
ちょっと心配になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーフでした?? | トップ | ブラックフライデーとは?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事