PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

セーフでした??

2019-11-22 17:01:47 | Weblog
先日、沢尻エリカが逮捕されましたが、
前の事務所はスターダストプロモーション。
先日ベストカーの取材で来られた、
元モモクロのマネージャーのいる事務所です。
過去に沢尻エリカを契約解除したので、
結果的には良かったのかも知れません。

日本は誰かが逮捕されたり、
問題を起こす度に、
すぐに下されてしまうため、
当然、違約金などの問題が発生します。

今後、どんどんタレントが問題を起こしたら、
昔のドラマやテレビ番組は、
もう見れなくなってしまうのかな。
過去の番組は良いことにすればいいのに。

モモクロのマネージャーだった川上さんは、
沢尻エリカが過去に問題を起こしたので、
自粛状態になり、
暇になったので、モモクロを育てたと、
書いてありました。
ホントだったらすごい!な。

沢尻エリカは可愛い子だったのに、
何だか残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しショックだったこと! | トップ | 腰が痛い!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事