PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

行ったのですが・・・。

2015-05-18 16:06:21 | Weblog
昨日、カレーを食べに行ってはみました。
このダムのある場所に・・・。
でも、時すでに遅し。
「今日はもう終わりました!」と言われて、食べられませんでした。


ホントはダムに着いた時は、お腹がペコペコでした。
ここから北茨城に下り、北茨城ICから高速に乗り、
中郷SAでお昼を食べました。
下りの渓谷を通るような道で、お腹が空きすぎて酔いました。
ふだん、計算しても、辞書を引いても酔わないのに、
空腹には勝てなくて、そういう時は酔うのです。
昔、サファリラリーで、リタイアした岩瀬の運転するセリカで、
ダートを走っている時に、やはり酔いました。
そう、その時もすごくお腹が空いてました。

本当は、高萩とか北茨城で美味しいもの食べられるのでは・・と、
言われましたが、急に地元で美味しいものと言っても、
見つけられない・・・というのがほとんど。
北茨城で行きたい所もありましたが、
結局、すぐに高速に乗ってしまいました・・・残念!


中郷SAに行けば「めひかり定食」が食べられると思ったのに、
メニューにない!!!
ものすごーくショックでした。
ま、昨日はきっとそんな日。
仕方なく「肉野菜定食720円」を注文。
受け取ったら、ずっしり重かったです。
でも代わりに「アジフライ定食」にすれば良かったかと思いましたが、
単品ではアジフライは注文できず・・・。




渋滞に巻き込まれないうちに、東京に着きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車買い換えたいけれど・・・! | トップ | 毎朝起こされる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ 行ったんすかU+2048 (こばやし)
2015-05-19 22:42:16
私たちが着いた12時15分頃の時点で暖簾下ろしちゃってました。

先にいたバイク軍団が食べ尽くしたみたいです。

予約しないと無理なのかもしれません。

前日お会いした時に言ってくれれば何とかなったかもしれないのに…(^^;;
返信する
突然行ったので (ヤマザキ)
2015-05-21 10:17:35
日曜の午前に急な思いつきで出発しました。前日には行く予定がなかったので、気にしないでください。電話番号も控えて行かなかったので、連絡もつかなかったので仕方ないです。その後、北茨城に行きましたが、北茨城は姉の旦那さんの実家があり、何度か行ったことがあるので、そこだけは土地勘がありました。久しぶりに行けて、懐かしかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事